しほの日記

彼のこと

電話がメインになったので。。

 

 

 間が空いてしまいましたが、ずっと彼のことが大好きです。

 今まで、メールのやりとりを書いて来ましたが、最近はメールより電話で話をする方が多くなってしまったので、これからは、普通に私の彼への思いを書いていくブログにしたいと思います。

 書きたいように書いていきますが、よかったら、お付き合い下さい。よろしくお願いします。

 

 

 彼からクリスマスに、プレゼントをいただきました。

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

 私は、何をあげたらよいか、なかなか決まらず、彼の健康状態を考えて、柔らかめの、栄養のある料理(今回は、茶わん蒸しと、ビーフシチュー)と、体のマッサージ用の「ストレッチロール」というものを贈ることにしました。

 北海道に住んでいる彼なので、もちろん宅配で、料理はクールと冷凍便で送るわけですが、茶わん蒸しは冷凍に向かないため、クールで。耐熱ガラスの密閉容器で送ったのですが、着いた時に、中身がぐちゃぐちゃになっているかも。。

 そう説明すると、「いいよ、楽しみにしてるよ」と笑って言ってくれました。

 ビーフシチューも、「上手くできたら送るね」と言ったら、「失敗してもいいよ」と優しく言ってくれました。

 茶わん蒸しは、彼の体を考えて、栄養満点の「烏骨鶏」の卵を使いたかったのですが、ちょうど売っているお店が休みで、残念ですが、ちょっと高価な普通のにわとりの卵を使いました。

 

  

 ストレッチロールは、こちらの商品です。

ドクターエア ストレッチロールS SR-002 (レッド)

ドクターエア ストレッチロールS SR-002 (レッド)

 

 人気TV番組で紹介されたもので、ブラックは売り切れていましたが、ブルーが在庫あり、ということで、注文しました。 

 彼は仕事柄、背中がいつもバリバリに凝っているそうなので、少しでも和らげばいいなぁ、と思い、送ってみました。

 いずれも、明日の午前中に着くはずです。

 

 どんなリアクションをしてくれるか、とても楽しみなのですが。。

 

 ただ、彼は仕事納めの次の日に、激務だったせいか、熱を出してしまったのです。

 昨日は、「少し良くなった」とは言っていましたが。。

 心配です。😿

 早く良くなりますように。。